airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

サブロクGP 2016

今年もサブロクGPに行ってきました。
8時半ごろ会場に着くと、30台くらいしかいない。。。
これまで12月だったのが、11月中旬になって
車のイベントもかぶってるし、他の催しも多い時期なので
今年は少ないか?などと思っていると、徐々にふえて
最終的に60台ほどまでになったようです。

今年はスズキ車が多かった。
前日、フロンテのオフ会が浜松であったらしく
その流れで関東の車が何台か来てました。


そして、こんな絶妙なヤレ具合のフロンテも。
この車は元気に0-100走ってました。


あと珍しいところでは、以前お会いした(こちら)ミニカ

サブロクGPは初参加で、0-100にエントリーしてました。
『ミニカはブッチギリで遅そうだから、FEバンも走れ!!』
と強く勧めてきます。
確かに全力で走りたい気持ちもあります。
が、壊れるのが怖い。。。
この場で楽しむより10年後も実働車あるための確立の高い方
を選びました。   と言うことにして自分を納得させます。

折角なので、ミニカの全力走行を動画で


あと、珍しかったのは、マツダのシャンテ。
もっと見かけても良さそうなに、あんまり見ないですね。



スポンサーサイト

コメント

来ていただいて、ありがとうございます!
FEみて、嬉しかったです!
そしてミニカ!

なんか、やっててよかったなーって。感慨深くなりました。
あとはR360の走るとこ、見たいっすね!
2016/11/15 【カメムシ山本】 URL #zXH5bt8c [編集]

毎年開催してくれて感謝してます。

色んな車の全力疾走見たいですね。
ミニカの方はかなり楽しかったみたいですよ。
「もっと走れるサブロク買おうかな」とか言ってました。
2016/11/15 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索