airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。
  • 07≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫09

ナゴヤクラシックカーミーティング

ナゴヤクラシックカーミーティングの見学に行ってきました。
場所は豊田スタジアム。距離は60km強。
3年前に行ったときは(こちら)、向かっている途中で調子が悪くなって
ろくに見学できず、積車で帰るなんて状況でした。
それ以後、豊田スタジアムにも行ってなかったので
豊田スタジアムから無事帰る!!という目標も持って行きましょう。

まず目を引いたのは、スバル レオーネ

6~7台居ました。
当時もあまり印象にないような車両ですが
大事に乗っている人がいるのですね。
こうゆうのいいですね。

今回一番気に入ったのは
DUTSUN トラック 1000

いいな~これ。惹かれるな~。

後は、コロナだったかな?

この三角窓(三角じゃないけど)

なんか形が萌えますね~

萌えると言えば、駐車場にいたシルビア。
トヨタ クラシックカーフェスティバルで
駐車場にいた車両と同じと思われますが
このテールランプよく見るとカッコいいですね。


で、ナゴヤクラシックカーミーティング
何が凄いって、駐車場の車が充実してる。
自分は商用車とか小さいのに目が行くので
詳しくない種も多いのですが、見てるだけで面白い。

最近ちょっと、こんなのも気になってます。
間違ってないと思うけど。。。本物だと思うけど。。。
ロータスヨーロッパ


コスモスポーツ


ヨタハチ


今回は駐車場だけでもお腹一杯

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索