airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。
  • 07≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫09

エコパ 2016.4

天気もあまり良くないし、少し寝坊したし、
どうしようかと思いながら、2ヶ月前に直前で引き返して
悔しかったので、久しぶりにエコパの部品交換会に向かいます。

なんやかんやで2年ぶりです。
2年も経つと何となく雰囲気が変わってます。
でも、特に欲しい物があるわけでもないので、早々に駐車場見学。
が、いつもは何台かいる小さい車達が全く見当たりません。
夜には雨の予報だし、東の方は明け方に雨が降ったそうで
旧車たちは出てこないのでしょうか。

そんな中、目を引いたのはこれ

ロータス エラン
ではなく、カプチーノ ベースのエラン キットカーだそうです。

本物見たこと無いので、完全に騙されました。

そのまま、サンデーランの方も見に行きます。
こちらも少し雰囲気が変わったかな?
スーパーカーが減って、ハチマルヒーロー的なのが増えてます。
スカイラインが一杯。


こちらで目を引いたのは、これ


美しいですね。

話は変わって、ショックアブソーバーを交換して(こちら)、
リアが跳ねるのが気になっていましたが
タイヤの空気圧を標準まで下げたら(2.1⇒1.8)、
かなり乗りやすくなりました

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索