airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

早くおきた朝には

今日は天気がいいとの予報だったので、昨日の夜は東側のカーテンを開けて眠ることにした。
朝おきると薄曇りの空からうすい朝日が差し込んでいる。
日の出共に目覚める日の一日は長い、さて今日は何をしようか。


何をしようかというかバイクで朝の散歩に行くために早起きしたので早速お散歩。
場所は定番の奥矢作湖。
今日はやけに遅い車が多い、家を出てすぐにウィンカーも出さずに道の真ん中で急停車して路地に入っていく車もいた、こんな日は走るペースを落として本当に散歩のつもりで走った方がいい。

前回行った時は北側の道路は通行止めだったが、今回は交互通行で通行可能になっていた。
今日は帰りに少し遠回りしたので、7:30~12:20走行は225kmでした。

さて、お散歩自体は特筆することも無くこれでおしまい。
SRXは少しだけ問題発生、それはまた明日。(もったい付けて引張るほどの内容じゃないけどね)

コメント

ダムはどんな様子ですかね~?
だいぶ水量は回復しているらしいですが・・・。

今週は台風14号の影響で雨がちな天気らしいので、
来週あたり、矢作で久しぶりにゲリラキャンプでもしようかな。
2005/09/04 【青かぶ】 URL #4nHpPTls [編集]

それ程水が少ないようには見えなかったですね。
ジェットスキーみたいなのも走ってたし。
2005/09/04 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索