airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

スズライト再入院

今日はエコパで部品交換会とサンデーランがあります。
天気もいいし、風も強くないのでFEバンでお出かけです。

順調に走行してエコパが見えてきた辺りで
4速の伸びが悪くなってきました。
そしてブレーキペダルの踏み代が小さくなってます。
以前もあったブレーキの引きずり(こちら)が
再発してしまったようです。

まだ時間も早いし、この場所からなら、
休み休みでI&Iサービスまで行けそうです。
なるべく邪魔になりにくそうな道を選んで
なんとかたどり着きます。
全く土地勘のない場所じゃなくて良かったです。

I&Iサービスに着いた時も症状が出ていたので
早速見てもらうと、ラインの可能性もあるけど
やはりブレーキマスターが怪しい。
このままだと、最悪はドラム加熱⇒タイヤ発火
なんてこともあるので、そのまま預けることになりました。

バラして原因が分からないようなら、
マスターの交換もあり!!って事でお願いしてきました。
ついでに、サスのショック交換もお願いしてしまいました。
またお金かかるな~~~

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索