airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

サブロクGP 2015

復活したFEバンでサブロクGPに行ってきました。
少し遅めの到着だったのでサブロクで溢れかえっているかと
思ったのですが、少々少な目。天気良かったのにね。
少なく見えたけど、実際は多かったそうです。

会場を見渡すと、ホンダ車ばかり。
9割はホンダ車じゃないのか?

数少ないスズキ車。
ここでは毎回見る車両ですね。

上に乗ってるヘルメットがサーキットぽくて好き。


更に数少ないスバル車。
後半何台か来たけど、最初はこの2台だけだった。


そして(多分)唯一の三菱車。
ミニカ スキッパーと言うらしいです、初めて見ました。
標準で丸目4灯らしいです、当時からしたら
スゲー尖がったデザインだったんでしょうね。

このフェンダーはのノーマルじゃないと思うけど。


で、今回はキャロル勢がいません。
いつも団体で参加するキャロル勢は忘年会で不参加らしいです。
台数少ないと書きましたが、キャロル不参加の影響はでかいですね。

あとは、ちょっと特徴のあるホンダ車も。貨物中心で。
これも毎回見ますね。この車が速いんですよ。

ピックも毎回たくさんいます。

LNⅢ。ジムカーナも元気に走ってました。
車は速くないけど、ライン取りが綺麗だったな。
何かやってたというより、走り込んでる人かな?

こちらもLNⅢ。上の車両のリアゲートは上開きですが
下の車両は横開きです。横開きの方がグレードが低いらしいです。


最後にジムカーナ待ちの列。
皆ワクワク感いっぱいです。

おまけ、後から見てなんか可愛かったライフ。



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!今回は復活記念でしたね!久々に拝見できて良かったです。
今年は76台来られたので、1番多かったんですよ。
走行枠のエントリー車が1番多かったので、展示ブースはガラーンとした感じでしたね(笑
また来年もやる予定なので、来年も出来たら宜しくお願いします!
2015/12/13 【カメムシ山本】 URL #zXH5bt8c [編集]

カメムシさん

参加台数多かったんですね、すみません。
企画大変でしょうけど、来年もお願いします。
2015/12/13 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索