airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

昭和の車de!秋まつり

引佐町の、昭和の車de!秋まつり_に行ってきました。

今朝、明け方まで豪雨だったせいか
集まりが良くないようです。
昼前で30台位でしょうか?
今年春は100台以上いたそうなので
着いた時も少々さみしい感じでした。

色々話を聞かせてもらったミニカ

自分のと同じで、ボンネット内に
ガソリンタンクや2ストオイルが入ってます。

ミニカはFR、自分のはFFなのに
板バネのレイアウトやコイルなど
自分のと結構似てますね。

ダットサンのブルーバード。

カッコいいですね~
美しいですね~~

このデザインなら現代の保安基準でも
造れそうな気もするのですが、
何とかならないんですかね。

ダットサンでもこっちはフェアレディ。

右ハンドルと左ハンドルでした。

実はこの2台以外にも、入れ替わりで他に2台。
ダットサンフェアレディは計4台も現れました。
何か凄えぇ!! って感じ。

ベレットとかもいました。


午後になって何台か増えてます。
でも、自分は詳しくない車種です。


で、他にも写真撮ったんだけど
なんか変なノイズが乗ってて使えません。
え~と、廃校のグラウンドだけど
別に怖い系のノイズじゃないですョ(^^)

ちょっと台数少なかったけど、
久しぶりのイベント参加で、
色々な人と話ができて楽しかったです。

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索