airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

スズライト入院 16ヶ月

I&Iサービスから本日連絡がありました。
いい連絡だったので、嬉しくて書き込んじゃいます。
修理の動向を多少気にかけてくれている方も数人はいると思うし。

状態としては、エンジンとミッションが組みあがって、車に載せたそうです。
音や振動は、これまでと全く別物のように静かで安定していて
エンジン周りは修理完了!! って事でした。

まだエンジンが掛かるようにしただけで、外装類は外したままで
それらの組み付け、足回り点検などはこれからだそうです。
なので、車検が通るのは早くて2週間後くらいかな。

とりあえず今週末に状態を確認しに行ってきます。
楽しみだ。

さて、しばらくはタウンビーと2台持ちになるから
自動車保険どこにするか決めないと。

スポンサーサイト

コメント

数人のうちの1人です。
トンネル抜けた感じする♪
全く別物ってところが凄い!
2015/10/06 【うりり】 URL #JalddpaA [編集]

はい、やっとトンネルの出口に立った感じです。
次のトンネルの入り口は、直近には無さそう。
無いと信じたい。
2015/10/07 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

良かったです。おめでとうございます。
きっと実際にエンジンがかかるところを見ると、もっと感動的なのでしょうね。
2015/10/08 【myamada】 URL #- [編集]

エンジンかかって、どれだけ変わったか見るのが楽しみです。
あんまり期待を大きくしない方がいいんだけど。
2015/10/08 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索