airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

ナカヨシホット オールズミート 2015

FEバンは直って来ませんでしたが、
ナカヨシホット オールズミート 見に行ってきました。
2年前はレア・アワードもらったりしたので
まだ元気な姿を見せたかったのですが、仕方ありません。

今回は、近場の春野とかトヨタとか別のイベントと
かぶっていたのですがたくさん集まってました。
何故かピックアップが多かったですね、
比較的新しい年式のハイラックッスとかかな?

それと、関西方面の車も多かった気がします。
ワーゲンの時も思ってたのですが、
なんとなく地域性というか、流行に少し違いがあって
色々な地域から集まっていると面白いです。

今回気になったのは、このミニカ。

最初、キャンバストップに改造されてる!!
と思ったのですが、ラバートップ(でいいのかな?)でした。
オリジナルかな?オプションとかであったのかな?

で、今日の購入品。

FEバンのカタログです。
でも、残念なことにFE-3ではありません。
どちらもFE-2。
上のカタログはシートが青色なので上の方が古いのかな?

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索