airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRXでお散歩

腰上オーバーホールから戻ってきて1週間。
通勤も含めて700km弱走行しました。
オイルエレメントを点検したいのでオイル交換です。
この走行距離では流石にオイルもエレメントも
交換の必要もないほど綺麗ですが一応交換しておきます。
これは昨日の話。

で、ここまで抑え気味に走っていたので、
今日は負荷をかけるために山の方に向かいます。

どうやら車検やタイヤ交換の作業中にリアサスの
調整を変えられてしまったようなので(最固になっていた)
まずは奥浜名湖オレンジロードへ。
自分の場合、ここで気持ちよく走れるように
調整しておけば間違いないですからね。

昨晩所々で雨が降ったようで、路面が濡れていたり
乾いていたり、少々走り難かったけど
何時もより回転数あげるようにしてみどり湖へ。

少しモヤがかかっていて心地よい場所で一休み。
6時間半、280km。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索