airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRX車検 経過その2

先週ホーニング加工待ちとなったSRXの車検。
今日珍しくYSPから連絡がありました。
『エンジンは大体終わったけど、
 燃料タンクの中の掃除もした方がいいのだけど、どうしましょう』
だそうです。
詳しく聞いてみると、キャブの中が結構酷い状況で、
タンクの中を確認したら、かなりサビが出ているとのこと。

エンジンオーバーオールのついでと考えれば
金額は許容範囲に収まりそうですが、あと1週間かかると言います。

『そんなの、今までの作業と平行にできただろ!!
 とっとと仕上げろや!!』


と思いながら、言葉にすることももなく、そのまま依頼。
戻ってくるのは来週末になりそうです。

明日土曜の午前中受け取りに行って、そのまま短めの初期慣らし。
明後日の日曜は中部man3に顔を出せるか?
なんて考えていたのですが。。。。
まさか4週もかかるとは。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索