airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

PC売った

先週買い換えたノートPC。
細かな使いにくい(慣れない)個所もありますけど
Windows8.1は思ったより違和感がありません。
自分は大した使い方もしていないし、
以前使っていたソフトも全て使えてますからね。

最大の難点は、音が悪いことかな。
前のPCは今回のよりまともなスピーカーが付いていて
それなりにちゃんと音が出ていただけだけどね。

で、その前のPC。
BIOS画面すら出ず、HDDも外してしまった状態で
ハードオフに持ちこんでみました。
まともに起動しないので部品取り扱いらしいけど
とりあえず500円で売れました。

自分が持っていてもゴミとして捨ててしまう
だけでしょうから、引き取ってもらえるなら
タダでも良かったのですが、少しお金になりました。

スポンサーサイト

コメント

あーびっくりした
もう新しいPC売ったのかと思いました。
2015/02/08 【myamada】 URL #- [編集]

Win8.1をかなり嫌っている人もいるので
本当に気に入らなかったら、速攻でWin7に、、、
なんてこともあったかもしれませんが
自分はそんなにこだわり無かったです。
2015/02/08 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索