airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

選挙

また衆議院選挙ですね。
とりあえず今の自分の考えは
『4年間の任期を勝手に放棄する奴に、
 次の4年のチャンスを与える必要は無い』
です。

例外のはずの解散を当たり前のように使う与党も、
何かあると解散解散うるさい野党も一緒です。
公約とか政策以前に、もっともっと基本的な決まり事
任期すら守れない奴等の中から
誰か選ばないといけないんですよね。情けない。

評論家もマスコミも、その点にはほとんど触れないし
どうなっているのでしょうか?
こんな事では前回の選挙の良し悪しの判断もできないし
こんな急な展開で次の4年間のビジョンを提示できる訳もないし
こんな状況で何を基準に選べばいいのでしょう?

この先、政党でも個人でもいいので『4年間』
のキーワードを前面に押し出してくる所が現れない限り
衆議院選挙で有効投票をできない気がします。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索