airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

平川地一丁目

先行シングルを聞いたとき、「もうだめかも」とは思っていた、だから期待せずに買って聞いてみた。
やっぱりだめでした、声変わりしちゃっている。


平川地一丁目「海風は時を越えて」

ボーカル担当していた弟クンが声変わりしてしまった、もう中学生になったのかな?時期的に仕方が無いがこれで魅力は半減してしまった。
少年のような(本当に少年だったんだけど)爽やかな高音のノビが無くなってしまって気が萎えてしまう。
これだけなら並になるだけでダメって程ではないのだが、音の展開でここでヒトノビして欲しい(多分作っている方もそう考えている)箇所で声が潰れてしまっている、これは聞いていて気分的にモヤモヤして非常によくない。
それと変わった楽器や音色を入れてるみたいだけど馴染んでないな。入れるにしてもちょっとコッソリ入れてくれれば。

もう1・2年して、少し声が落ち着いてきたら元に戻るかな、戻って欲しいものだ。
スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索