airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。
  • 04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫06

スズライト入院 1ヶ月

FEバンを修理に出して1ヶ月以上経ちました。
連絡はありませんが、少し近くまで行ったので、
様子を見てきました。

状況としては、まだ修理らしい修理は
始まっていませんでした。。。。。
順番待ちです。
修理車両も多いので作業場所も空かないし、
一台一台に掛かる時間も全く分からないので
仕方ないですね。この辺りは覚悟の上です。

一応今のところの見立てを聞いてみました。
・後ろのエンジンマウントは完全にアウト。
・ミッションは問題だが、ミッション本体というより
 調整、周辺の修理で改善されるかもしれない。
・デフが駄目っぽい。
 デフが駄目だと、どうしても走行時の振動が大きく
 他の箇所の劣化進行を増長させているかもしれない。

まぁ、色々バラしてみない事には分からないですね。
作業場所が空いてからになるので、
まだまだ時間が掛かりそうです

これで、半年以上掛かる可能性が高そうなら、代車返して
一度乗ってみたかった車でも買おうかと思っていたけど、
そこまで踏み込む程でもなさそうな感じですかね。


コメント

どもです。
最近仕事で、磐田方面に行くので、前を通ってみると、
傍らに置いて(?)あるのを見かけます。
時間と懐、あと気持ちにも余裕が・・・ですね。
2014/07/14 【うりり】 URL #JalddpaA [編集]

うりり さん
そうですか、見かけますか
自分は中々見に行けないので
作業場に入ったら教えてください。
2014/07/16 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索