airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRXでお散歩

前の会社の人に誘われて、バイクでお出かけです。

大人になってから(30台後半?)バイクに興味をもって
免許を取って、まだ3年経ってないらしい。
でも、乗ってるバイクは結構変わってます。

アプリリア RS4 125

125ccなのに、パッと見の大きさはSRXと変わりません。
排気量は5倍近くあるのに。。。。


赤の部分は元は黒らしいです。
これは中古で、前のオーナーが赤に塗ったらしい。
元色は見たこと無いけど、黒より赤のほうが良さそうだよね。

走りのほうは125ccといえど流石アプリリア。
平地や下りでは安定して綺麗な加速と走りをしています。
しかしゼロ発進や上りは、やはり苦しそうです。
出力勝負でSRXが勝てるなんて久しぶりでちょっと嬉しかった。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索