airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

スズライト バン FE-2

今年初めに FEA-2 が売りに出ていると書きました。(こちら)
最近また1台出てますね。
http://www.kurumaerabi.com//car/info/37345/542/

自分のと同じFEバンですが、
S40年でシートが赤白なのでFE-2ですね。

ちなみに自分のはS43年でシートが赤一色のFE-3です。

これ、5年前に話題にした個体と同じ物と思われます。(こちら)

その個体ならば、実は今のFEバンの購入を
考えているときに見に行った事があります。
その時は店舗から離れた倉庫にあるということで
見ることが出来なかったのですが、そこにあったら
この個体購入してた可能性もあったかもしれません。

その頃(2~3年前)は120万円だったはですが
今は194万円になってますね。、
一旦中古車情報から消えているので、
120万円で売れて、2年で出戻ってしまったのでしょうか?
値段が大きく上がっているってことは、
何か故障して、かなりの修理代がかかったのでしょうか?
何があったのでしょう、気になります。


 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索