airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

またデジタルプレーヤーを買い換えた

つい数週間前に買い換えたばかりの(こちら)
デジタルプレーヤーを買い換えました。
壊れたわけではありません。無くしてしまいました。

車を修理に出して、代車が動かなくなって、
荷物積み降ろしして、ワタワタしてたら
何処かにいってしまいました。

3か月前に購入した物(こちら)は突然死、
今回は1個目は初期不良で、2個目は早々に紛失。
『これも短命だったら、乾電池駆動は諦めて
 ちゃんとした奴買いましょう。』
と前回書いたのでもう少しまともそうなのにします。
(紛失は品質とは関係無く完全に自分のせいですけど)

でも、高いのではなく安いやつを購入です。
transcend MP330。 1つ前の型です。
Transcend MP3プレーヤー MP330 8GB ブラック TS8GMP330KTranscend MP3プレーヤー MP330 8GB ブラック TS8GMP330K
(2012/06/30)
トランセンド・ジャパン

商品詳細を見る

新型のMP350の防滴や長時間再生は魅力ですが
操作ボタンが側面でなく、前面にまとまっている方が
自分的には使いやすいのでMP330にしてみました。

ちょっと使って、まず感じたのは操作が軽い。
前の2つ何だったのだろう。と思うくらい軽快です。

一番気になるのは再生時間。初の内臓電池ですからね。
とりあえず設定は変更せず、ほぼ操作なし、普段使う音量で
再生続けたところ16時間もちました。
実際に操作したり、音質変えたら短くなるだろうけど
スペックは12時間なので上々でしょう。
すぐ劣化するかもしれないけどね。

2014年6月14日 追記
 紛失したプレーヤー見つかりました。
 部屋の「何故こんな場所に」って所に落ちてました。
 2個あっても使い分けできないから、古いのは予備だな。
 必要になることには、何処にしまったか覚えてないだろうな。多分。

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索