airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

ツーリングの予定が

今日はツーリング。
ちゃんと5時半に起きて準備して、出かける直前だったんですよ。
でもいきなり雨です。凄い勢いで降ってきました。

もうバイクに跨っていたら集合場所まで行ったかもしれないけど、まだ部屋で着替えの途中です。
さすがに出かける気が失せてしまって、他の人にメールと電話。
BAJA乗りだけはそれでも行きたかったみたいだけど、オンロード乗りはそれ程ではないようです。
最近の雨の特徴であるスコールのような雨はバイクでは危険なので、今回は中止することにした。

結局自分の家付近では雨が降らなかったけど、行った先はどうなってた分からないし、しょうがないね。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索