airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

富士サンロクミーティングに行ってきた

月曜日に休みが取れなかったので、
どうしようかと思ったのですが
天気もよさそうなので富士サンロクに
出かけることにしました。
片道160km。ノントラブル、ノンストップなら
4時間半の距離です。

3時から準備して出発すれば、休憩入れても
9時前には着ける予定です。
3時だとさすがに、まだ真っ暗です。
やはり夜の走るのは怖いです。
思ったより寒かったし。

でも道は空いて、風もなかったので
快調に走行できました。
最後の上りに苦労しながらも、
それ以外は調子よすぎて早く着きそうだったので
途中仮眠とかとって8時40分に会場到着。
記念品ももらえました。

オリジナルデザインのクーラーバック。
これは使える!!
色は車に一番近い色にしました。

帰りは折角ETCも付けたし、
途中まで高速を使おうと思ったんだけど
会場からICまでの長い下りで
60km/h以上出たときの音と揺れで
(エンジン焼きつかないか)怖くなって
一般道で帰ることに。。

でもね、静岡の国道一号のバイパスは
片側1車線の所も多くて、これはこれで怖かった。
もしかしたら、遅くても確実に抜いてもらえる
高速のほうが怖くなかったかも。
せめて70km/hで巡航できればな~~

ということで、自分の話だけで
イベントの内容に触れずに、終わり。

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索