airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

ちょっと作業

今日は暖かいので、少し車を触ります。
・タイヤと空気圧のチェック。
・これまで緩んだことのあるネジを増し締め。
・エンジンルームのチェック。(目視のみf^o^)

特に問題無さそうです。
2ストオイルは2800kmで半分とちょっと減っていました。

前回補充時は溢れそうなほど入れてしまったのですが
この調子なら補充はもう少し先でよさそうですね。

そして洗車。 とヒンジ類の注油。
冬の間汚れ放題だったので、結構ひどい状態でした。
綺麗になったところで久々に全体画像載せましょう。


全体的に塗装が痛んできたような気がします。
自分の所に来るまで屋内保管で、今は屋外。
しかも風が強い日は潮が舞う地域ですからね、
仕方ないと言えば仕方ないのですが。。。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索