airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

スズライト フロンテ FEA-2

FEバンを買ってから、ネットで「スズライト」で検索して
何か情報が転がってないか時々探したりしてます。
大抵新しい内容は、スズキ歴史館絡みの事くらいですけど
ちょっと驚きの凄いネタがありました。

綺麗なFEA-2が売りに出てます。
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020654220131007005.html
売れると画像も無くなっちゃうからコッソリ持ってきておいた

前から見ると自分のFE-3と同じだけど、後ろはセダンだね


あまり綺麗でないのは前から売りに出てましたけど、これは綺麗ですね。
この内外装からすると11万kmではなく1万kmだと思われますが
値段が“ASK”になってます、いくら位なのでしょう?

走行可とか、機関の状態とかは書かれてませんが
中古車情報に出すくらいなので、きっと走るのでしょうね。
エンジンルームは薄っすら埃をかぶっている程度、
きっと屋内で長年眠っていて、外だけ洗ったのかな?
写真だけ見るとそれなりに動きそうな雰囲気です。



エンジンルーム内、向かって左にある物体は何でしょう?
電源もつながっているようですが、
自分のFE-3には無いものです。
オプションでヒーターがあるようですけど
パーツリストの絵を見る限り写真の物とは違う気がします。


自分の以外でFEシリーズ見たことないから、売れる前に見に行きたいな。
距離的には片道70km無い位だから見に行けない距離ではないんだよな。
でも寒いんだよね。この寒さでこの距離だと車よりも人が辛いんだよな。

うららかな季節になったらチラッと見に行こうかな
きっとそんなに早くは売れないだろうから。

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索