airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。
  • 04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫06

サブロクGP 2013 その2

今回のお気に入りはミニカ。
唯一の三菱車でした。
昨年はポーターで来ていた方です。


もう一台気になった、ステップバンのピック。
木枠がかっこいいですね。
関西のナンバーだった気がしますが。。。覚えてない。


今回はキャロルが多かった。
スズキ車全部よりキャロルの方が多かったかも。
京都と滋賀のナンバーが数台いたような?



自分の隣にいた赤青黄のステップバン3台。
行きの途中で前方に見えてちょっと頑張って
追いかけたのですが千切られました。
京都ナンバーでした。

結構関西ナンバーが多かったような。
聞いた限りでは、全員自走だったようです。

更に遠い愛媛から来たライフ。

車高落とすのに、タイヤハウス膨らめてドア削ったそうです。
車高は指2本でした。
0-100に出てトラぶってましたが、ちゃんと帰れただろうか?

そして今回最も、良く言えば存在感があった
悪く言えば違和感があった。 と個人的に思うジムニー。
サフェーサー塗装ってのが、なんとなくジムニーぽっくていいです。


それと、こんなのもらいました。
フロントのウィンカーレンズです。

サイドのアールが微妙に違いますね。
もらった物は少し尖っています。
でも、多分問題なく使えます。
今付いているのはネジの部分にヒビが入っていて
何時割れるか分からないので、凄く助かります。


最後に今回の反省というか心残りなのは
 「折角持っていったフォーゲルのエンジンがかからなかったこと」
燃料も来ていて、火花も飛んでいたんだけどね。
次、何処かで必ず走ってやる!!

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索