airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

サブロクGP 2013 その1

行ってきました、サブロクGP。
そして、走ってしまいました0-100。
今日は0-100の話だけ。雑感などは後日。

とりあえず参加車両を見回すと、
「俺の相手になりそうな車両などいない!!」
   当然逆の意味で・・・
と、思ったのですが、朝のミーティングで朗報
「今年は去年と逆の下り方向に走ります」とのこと
下りなら2ストのトルクの薄さもカバーできます。
スタートと繋ぎが良ければ、FEバンでも格好が付くかも。

そんなこと考えつつ練習走行5本と本番1本。
計6本を走行。
練習3本と本番1本の動画を撮ってもらいました。
TOMさんありがと。

1本目のキャロルとはいい勝負したのですが。
ライフとステップバンには完敗。
ステップバンは京都から自走してきたツワモノです。
そして、本番はスバル360。
スタートは上手くいったのですが、
2速以降の吹け上がりが全然違いました。
なんとか勝負になると思った自分が恥ずかしい。


結果は10秒62。36台中32位でした。
ゼッケン34番が自分。
結果はどうあれ、すっごく楽しかった。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!
本当に走っていただいて、ありがとうございました!
楽しかったでしょうか?
それだけが心配です。
そう言えば、GPのチラシ、渡し忘れましたね。。。
すみませんm(_ _)m
2013/12/02 【カメムシライフ】 URL #- [編集]

カメムシライフ さん
かなり楽しかったですよ。
もっと色々な車種が走ると、もっと面白いのですが中々そうはいかないですね。
個人的にはコースが下りで助かりました。

チラシは自分も忘れてましたf^^)
でも、小さいのはもらったので大丈夫ですよ。
2013/12/02 【ささき】 URL #0HMKsla6 [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索