airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

ナカヨシホット オールズミート 2017

ナカヨシホット オールズミートに行ってきました。

天気が良くなったおかげか、参加台数が多い。
最終的には600台弱位だったそうです。
ナカヨシは旧車イベントとしては条件の間口広いし
それほどオリジナルが尊重されがちな雰囲気でもないので、
いろんなく車種や趣向の車が沢山います。
はっきり言うと、よく分からない車も多い。。。
そこが楽しいのですけどね。

そんな中で、最も気になった一団は
三菱のデボネア。5~6台いたかな?
なんか存在感が違います。



自分の中でジェミニと言うとこの顔のイメージなんですが

こんなのもあったんですね。こちらの方が精悍でカッコいいです。
でも、ジェミニのイメージは上のほうだな。


最近になって特に綺麗だなと思うようになった117クーペ。
子供のころ近所のチャラい兄ちゃんが
(当時チャイなんて言葉は無かったけど)
乗ってて印象が悪かったんですよ。



最後に最も気になった一台は、このライトエース。
この顔、古い記憶の中で家にあった覚えがあるんですよ。
多分父親が乗ってたんじゃないかな。


ついでなんで、自分の車も乗せときましょう。


 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索