airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRX車検 経過

車検のついでに腰上オーバーホールも頼んだSRX。
早ければ2週間と言うことだったので、様子を聞いてみました。

・シリンダーに傷が入っていた。
・部品として新品はもう出てこない。
・ホーニング加工を外部業者に委託。
 ⇒それが、まだ戻ってきていない。

ということらしいです。
作業完は外部業者からの戻り次第っぽいです。
なんとなく、あと1週間では厳しそうな雰囲気でした。

さて、いつの間にかホーニング加工することになってました。
検索してみると (加工精度とかマチマチのようですが)
加工料自体はそんなに高くないんですね
これで調子が良くなって、更にそれが
長持ちするようになってくれていればいいのですが。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索