airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

塗装落ちてる

明日はサブロクGPです。
天気は良さそうだし、朝さえ凌げれば
それほど寒くないかもしれません。

会場までは直行して1時間半強くらい。
朝7時に出発すれば、休憩入れて9時前には着くでしょう。
朝が早いので準備しておきます。
と言っても大したことはせず
・緩みやすいネジの増し締め(0-100に出る気満々)
・空気圧のチェック(結構重要)
・埃を落とす程度に水洗い
そして
・フォーゲル君の積み込み

必要はないど、折角なのでフォーゲル君も連れて行きます。
何が折角なのかは自分もよく分かりませんが、
5月に連れ出してから(こちら)放置でしたし、
他に中々機会もないので。

準備はこれでいいとして、
水洗いのときこんなの見つけてしまいました

左のボンネット横のウィンカー周りの塗装が少し落ちてます。
こんなことなってなかったはずだけど。。。

ドア寄りの塗装の溝が深いのは気がついていたけど

ウィンカー周りは気にしてなかった。
どうしよう

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索