airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

What's Love?

全く最近ではない 最近買ったCD。

WA-YO SKA? 〜ON-KO-CHI-SHIN〜WA-YO SKA? 〜ON-KO-CHI-SHIN〜
(2013/04/10)
What’s Love?

商品詳細を見る

これまでのカバーでは、
 What's Love?でしか成しえない
感じが音の端々から、そして全体から滲み出ていましたが、
今回はちょっとその感じが薄いですね。

洋楽のカバーなので、
自分が元歌になじみが無いのもありますが
ゲストで女性ボーカルが入っている曲もあって
雰囲気がこれまでと違います。

意識的にこれまでと違う雰囲気を出したかったのかな?
まぁ単純に“ネタ切れ”かな?とも思いますが。
自分的には、
 鬱陶しいくらいWhat's Love?。 が好きなので、
 鬱陶しいくらいWhat's Love?。 の方がいいのですが。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索