airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

シールとか

人それぞれ、好き好きですが
車にステッカーとか貼るのは好きじゃありません。

傷隠し、錆隠しの可能性もありますが、
余り気にせず剥がしてしまいましょう。

リアハッチの左下。
簡単に剥がれました。
傷隠しの可能性が高そうだったのですが問題無しです。


前バンパー右。
これも簡単に剥がれました。


リアハッチの右下。
これは残しておきましょう。


ここまでは比較的新しいのでしたから
簡単に剥がせましたけど
この後は手間がかかりました。

リアウィンドウ右下。無鉛ガソリン。
過去の経験上、こいつはしつこいです。
が、あまり日焼けしていなかったおかげか
少し手間は掛かりましたが綺麗に剥がせました。


左三角窓。
点火時期調整なんて初めて見ました。
もう一枚はっきり写ってないけど
初回点検の案内も貼ってあります。
もしかして資料的に見て珍しいものかもしれませんが
気にせず剥がしてしまいます。
今回はここが一番大変だった。


これですっきりしました。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索