airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

RYTHEM

最近買ったCD
今年の分は今年のうちに。

リズム(初回生産限定盤)(DVD付)リズム(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/12/08)
RYTHEM

商品詳細を見る


これで来年早々に解散らしい。
自分的には、デビュー当初から魅力だった同調性みたいな物が
少しズレてきていたように感じていたので、ここらが潮時かなと思う。

どの辺が?と聞かれると困るが、今回は、最初にパッと聞いたときに
好きな曲とそうでもない曲の作詞作曲を見ると、結構偏っていた。
検索した限りでは『二人の音楽性の違い』みたいなコメントは
見なかったが、それぞれが曲作りしていて、それが出ない訳ないから
その辺が違和感としてでちゃったのかな。

この先、多分それぞれソロで活動していくと思うけど
そうなったら多分CD購入してまで聞かないだろう。
数年して二人がまた組める環境だったら戻ってくれるといいな。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索