airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRXオイル交換

少し涼しくなってきて作業する気も出てきたのでSRXのオイル交換。
前回交換から、15週、4500km。

エレメントはここ3回ほど交換してなかったけど
今回は用意しておいたので交換。
メモを見ると前回交換は1年4ヶ月前 20000km弱 も前。
エンジンオーバーホール後2回続けて交換して、
その後交換してなかった。
さすがに真っ黒です。



メモを見ていて気がついたんだけど、
タイヤを交換してから19000km近く走ってます。
この冬越すの(5000km程度と予想)は無理そうですが、
まだまだ走れそうです。
ライフに定評のあるミシュラン パイロット・ロード2とはいえ
この数値はすばらしいです。

リアはこのくらい残っています。
ビバンダム君(右下)は少し薄くなってますね。


フロントはこのくらい残っています。
フロントの中央が少し厳しいですかね、
ビバンダム君(左下)はダメージ無く元気ですが。



 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索