airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

高橋ひろ

最近買ったCD。

高橋ひろ ベスト・コレクション高橋ひろ ベスト・コレクション
(2010/03/15)
高橋ひろ

商品詳細を見る


メジャー3枚のアルバムの中からのセレクトなので
特に買う必要も無かったけど、何となく勢いで。。

でも、このCDを聞くと、なんか物足りなくて
オリジナルの方のアルバムを聞きなおしてしまうので、
自分の場合、このCDは全く意味なかったです。

そんな感想を持ってしまうほど
改めて聞いても、やはりいいですね。
以前、一般売りされていなかったCDの感想でも同じように書きましたが
優しくて、温かで、そして何処か力強いです。
アニメに使われた曲だけじゃなくて、
当時ももっと評価されていてもいいはずなんだけど。
この空気感を出せる人は、そうはいないと思うのですが。

もう新しい作品を聞く事が出来ないのは、本当に残念です。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索