airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

VWsBLVD

久しぶりにワーゲンのイベントに参加です。
『VWsBLVD’08ファイブ』
岐阜県の花フェスタ記念公園まで行ってきました。

久しぶりに長距離でした。
ETC使うの1年半ぶりくらいかも。。。

しかしETCの割引はもっと単純におしてくれないかな、使うのに条件が多くて。
時間を考えないといけないし、使用距離100kmを以内に事前に調べておかないといけない。
  ・自分のトラックは1ナンバーなので休日昼間割引使えない。
  ・最寄 三ケ日ICから、今回の目的地 可児御嵩ICまで 108.3km、隣の 豊川ICからなら90.4km。


そんなことはいいとして、イベントの方ですが。

あまり特筆する事も無いので、ちょっとだけ。
今日のお気に入り。

これだけ綺麗に塗装の艶を無くすにはどうすればいいのでしょう?
ある意味、理想形かもしれません。


今日の購入品。

マフラー。
今のは割れて溶接してあるので近いうちに交換しましょう。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索