airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

振り返る

小さな目標でしたが、このblogで月10件 記事を書こうと決めていました。
内容はともかく、今月もこれで10件目です。
毎日更新するのは凄いし、テーマや目的に沿った内容で充実されているのはもっと素晴らしい。
だけど、日記とか続いた事の無い自分にはこんな目標が精一杯。
後半は本来書こうとしている空冷ネタはほとんど無かったので、不本意といえば不本意ですけど。

連続して記事書いると、当然のようにアクセス数が増えます。
不思議な物で(実際はbuslog Antenaのおかげですけど)、一見して空冷ネタと分かるタイトルをつけるとアクセス数が増えます。
そこはあんまり気にしていないのでいいのですが、後半は伸びなかったですね。
(右上のカウンターにマウスカーソルを合わせると、一週間分のアクセス数がでます)

そんな中、ある記事に関してだけは書き込んでから数ヶ月経つのに頻繁に検索されてアクセスのある物があります。
時々しか検索ワード確認していないけど、多分毎日あるのでしょう。
それは、ボシュロム ピュアビジョンの記事(こちら)。
ボシュロム ピュアビジョンを検索すると、販売店や眼科の評価ばかり見つかって、どうやら個人で感想を書いているのは少ないようです。
そろそろアキュビューの在庫も無くなるので、そろそろ買いに行かないといけない、ピュアビジョンの後日談が書けるかは、行っている店の価格次第だな。

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索