airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

50,000km

SRXの走行距離が50,000キロになりました。


バイクはこれだけ走ると、各所に無理がきます。
2年前の30,0000キロから、去年の40,0000キロの1年はで電装系とキャブ交換しました。
この1年は機関にガタが来ないか心配してましたが、無事でしたね、事故してフロント回り交換したけど。。。
本当は色々弱っているだろうけど、まだまだ走れそうです。


でも、最近ショップに行くと店長から
『新しいの紹介したいんだけど、勧められるの無いんだよね』とか
『このエンジン丈夫過ぎて、儲からないよ』とか
嫌味言われてます。
事実これまでだと、今回のように切りのいい距離走ったりすると『そろそろ買い換えようかな』と考えたりしたんだけど、今は全くそんな気無いですね。
一番最初に乗ったSRX400も限定解除したから買い換えただけで、別のバイクにしたかった訳じゃないしね。

自分にとってSRXはBESTなんです。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索