airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

う~ん不味い

会社で仕事中の水分補給はコーヒー。
インスタントコーヒーをちょっと薄目の砂糖無しで飲みます。
今は KEY COFFEE のスペシャルブレンド。
特に意味は無いけどこれが多いです。


糖分補給はハイチュウ。
机の中に数本常備されています。
フリスクやミンティアは口の中がピリピリするし、飴は噛めないし、ハイチュウがいい。

個人的にはレモン味がベスト。


で、何が不味いかと言うと。

ハイチュウのグレープ、ぶどう味の後のコーヒーが信じられないくらい不味い。
消毒液の味がする。(注:消毒液を飲んだことはありません)
漂白剤の味がする。(注:漂白剤を飲んだことはありません)
ぶどう味以外の後なら普通のコーヒーなのに。
会社の買いだめ用には、ぶどう味を買わないようにしよう。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索