airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRXタイヤ交換 翌日

昨日交換したタイヤ。
パイロットロードとパイロットロード2では、パターンも随分違います。
見た目、何となくパイロットロード2の方が走りそうです。




昨日の今日では通勤でしか使っていないので まだよく分かりませんが、最初にパイロットロード履いた時より随分印象いいです。
アクセル開けると、ちゃんとリーンするし。(フロントが喰い付くから)
交差点の出口でリアがいい具合にヌルヌルするし。
(もう昔の記憶ですが)BT92ほどでは無いけど乗りやすそうです。
新しいからかな?


で、まだこんな感想書く気は無かったんだけど、こんな事があってついでだったので。
本題はこっち。

今日家に帰ると、タイヤ交換した店(HYODO+PLUS)から葉書が届いていて、タイヤ キャンペーン とか書いてあるんです。
安くなるタイヤは(サイズとか合わないから)値段はそれ程変わらないようだけど、交換工賃半額券が付いてます。
工賃半額の期間が書いてないので昨日使った1割引と併用できないかもしれない、できたかもしれない。
でも、昨日タイヤの代金1割引で払って、来週交換にしておけば両方使えたと思われる。
それにタイヤ1割引きより、工賃半額+メンバーポイント加算の方が安上がりになる計算なんだよね。

ちょっとショック。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索