airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

篠原美也子

最近買ったCD。
このblogではおなじみ(?)の、篠原美也子。

桜花繚乱桜花繚乱
(2007/04/25)
篠原美也子

商品詳細を見る

本人のコメントで攻撃的なロックなアルバムが出来た。
とありました。
『これはロックか?』と聞かれるとちょっと困るけど、メジャーだった頃の3・4枚目のような力強さがあります。
ただ、やはり年齢的なものか少々無理があります、聞く方も、多分歌う方もね。

そうは言いながらも、デビューの頃からCD出る度に、毎回力づけてくれます。
そして 篠原美也子 名義のCDが16枚になりました。
今までThe BOOMの15枚が最多だったので、それを抜いて1番多くなった事になります。


ちなみに、The BOOMは15枚ですが 宮沢和史 や GANGA ZUMBA を入れるともっと多くなります。
甲斐バンド も KAI FIVE と 甲斐よしひろ を合わせると17枚になります。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索