airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

通勤途中 その7

毎日前を通っていて、前々からこの場所で撮ろうとしていたのだけど、普段は通学中の小中学生がいて恥ずかしいし。
小中学生がいない、長期休暇とかはいつの間にか終わってる事が多くて。


はままつフラワーパーク正面にある花時計。

フラワーパークという位なので、一年中綺麗な花で飾られています。
気が付くと時々時計の色が変わっていて、花とかに詳しい人ならその度毎に楽しめるのでしょうけど、自分は「いつもキレイだなー」と思うだけです。
一瞬通り過ぎるだけだしね。

そんなフラワーパーク、幼稚園くらいの写真で花時計前で撮った兄弟の写真があるんで、きっと連れて行ってもらったんでしょうね。
全く覚えてないけど。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索