airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

矢井田瞳

またまた、最近買ったCD。

矢井田瞳「Here today gone tomorrow」

この人はなぜこんなに艶っぽいのでしょう。今回ので艶っぽさ度No1(なんだそりゃ!?)だった杏子を超えたかもしれない。

CD自体は期待通り、裏切りは何も無い、それでも“つまらない”とは一切感じさせない。
でも、そんな中5曲目6曲目だけ雰囲気が違った、5曲目なんと作曲が山口洋(HEATWAVE)との合作になっている。しかもHEATWAVEのメンバーが演奏している。
6曲目は山口洋プロデュースになっている、これが何ともかっこいい。
元々矢井田瞳がHEATWAVEのファンだったらしい、好きって事はどこか波長が合うんだろうね。



実は自分はHEATWAVEの曲をほとんど聞かない、ライブ映像とかを稀に見かけるとカッコいいけど、それほどじっくりと聞こうとは思わなかったからだ。今後も多分HEATWAVE単体では聞かないだろう。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索